「 月別アーカイブ:2019年09月 」 一覧

「凪のお暇」慎二が凪にデートしようと誘った喫茶店(カフェ)はどこ?

2019/09/20   -テレビ

「凪のお暇の最後の1日俺にくれない?あ….あの…デートしよう。」 と慎二が凪をデートに誘っていた喫茶店がどこなのか気になったので調べてみました。 スポンサーリンク 「凪のお暇」 …

「凪のお暇」ゴンの合鍵のキーホルダーはどこで買える?お揃い気分を味わえるかも!

2019/09/14   -テレビ

「凪のお暇」で、ゴンが凪へ気持ちを伝えるために元カノに渡していた合鍵を回収してそれを凪に見せた時に印象的だったのが鍵についていた大量のキーホルダー。 そのキーホルダーがどこで購入できるのか気になったの …

クレイジージャーニーヤラセで放送休止に|関西の次回放送はどうなる?

2019/09/11   -テレビ

クレイジージャニーのヤラセ発覚により放送休止することが発表されました。 この番組のファンには有名人も多くいて、視聴者もすごく楽しみにしている番組です。 そんな番組が放送休止されるということで、とても悲 …

ミルク生活(森永乳業)CMのモデルの女の子(子役)と女性は誰?

2019/09/07   -CM

ミルク生活(森永乳業)のCMで探偵に扮しておばあちゃんが飲んでいる粉ミルクを不思議そうに見ている女の子。 ルーペをもって不思議そうにしている姿が可愛らしいですよね! そこで今回は、白髪のおばあちゃん役 …

「凪のお暇」慎二とゴンが食べていたはちみつトーストのお店はどこ?

2019/09/06   -ドラマ

9月6日(金)放送の「凪のお暇」で慎二が会社をさぼってゴンと一緒に行った喫茶店が出てきました。 ゴンが言っていた「ここのモーニングのはちみつトースト最高だよ!」 どこにあるお店なのか気になったので調べ …

郭源治のイケメン息子の佳久創の読み方や画像!筋肉や出身大学も気になる!

2019/09/06   -芸能

2019年9月6日(金)放送の爆報!THEフライデーに伝説のストッパー郭源治さんのイケメン息子とテレビ初共演するそうです。 郭源治さんの息子さんは佳久創さんです! 息子さんは俳優として活躍されていて、 …

no image

錦戸亮のジャニーズ退社の理由は?関ジャニ∞の解散説「空中分解」も近いのか

2019/09/05   -芸能

2019年9月5日関ジャニ∞として活動していた錦戸亮さんがファンサイトにて事務所を退社すると発表されました。 ジャニーズ事務所を退社するということは関ジャニ∞も脱退するということになります。 今回は錦 …

「かりそめ天国」の打ち切り終了は確定?視聴率低迷なのにゴールデン進出

2019/09/04   -テレビ

毎週水曜日の深夜に放送されている番組、マツコと有吉の「かりそめ天国」が10月から金曜20時~へ移動することが決定しました。 過去にゴールデンの時間帯に「かりそめ天国」スペシャルが放送されましたが、視聴 …

広告